持病の頭痛が… | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

持病の頭痛が…。いつもはバッファリン持ってるけど、今日は持ってなかった。友達からイブをもらってアッツイ風呂入って治してきます。
前日よく寝れなかった時に発症するんだよなぁー。