夜のバイク置き場 | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

民宿ほらでは着いた時に大雨で、宿のおばあちゃんが、バイクを納屋に入れていいよって言ってくれたので、置かせてもらいました。写真の左奥のとこ。
バイクで旅行する時はいつも夜イタズラされないか心配ですけど、こーゆーところに置かせてもらえると助かります。感謝感謝。
ありがとうおばあちゃん。