夜のバイク置き場民宿ほらでは着いた時に大雨で、宿のおばあちゃんが、バイクを納屋に入れていいよって言ってくれたので、置かせてもらいました。写真の左奥のとこ。バイクで旅行する時はいつも夜イタズラされないか心配ですけど、こーゆーところに置かせてもらえると助かります。感謝感謝。ありがとうおばあちゃん。