アクアレーサー 500M衝動買いしちゃいました。10年間使ってきたSEIKOのキネティックオートリレー、好きだったんだけど秒針が動かなくなってしまいました。買ったのは、タグホイヤー•アクアレーサー。ガシガシ使います。キズも気にせず。techuyさんのSimplogを見る