アクアレーサー 500M | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

衝動買いしちゃいました。10年間使ってきたSEIKOのキネティックオートリレー、好きだったんだけど秒針が動かなくなってしまいました。買ったのは、タグホイヤー•アクアレーサー。ガシガシ使います。キズも気にせず。