みわ屋 本店 | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

瑞浪市のみわ屋 本店に行ってきました。以前に一回来たことがあったのですが、美味しかったので、今日は2000円のランチにしました。写真のようにボリュームがあり、とても美味しかった。