みわ屋 本店瑞浪市のみわ屋 本店に行ってきました。以前に一回来たことがあったのですが、美味しかったので、今日は2000円のランチにしました。写真のようにボリュームがあり、とても美味しかった。techuyさんのSimplogを見る