「晴レル屋」名古屋市南区にある「晴レル屋」に行ってきました。写真は台湾つけ麺全部入りです。う~ん、なんかイマイチだったなぁ。大須のフジヤマ55か尾頭橋の丸和のほうがいい。techuyさんのSimplogを見る