日本海側最大級の魚市場 | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

日本海側最大級の魚市場、日本海さかな街にある「若狭亭」でスーパーなっとく丼DXを食べてきました。名古屋大須の若狭家はよく行くのですがここは始めてで、メニューがチョット違ってました。デラックスにすると具材が1.5倍になるのは大須と一緒でした。まぁこんなもんかなぁー。こちらで食べると美味しいくおもえます。この2日後に道路をはさんで向かい側にある海鮮アトムへも行ったのですが、こちらの回転寿しのほうが良かったです。