日本海側最大級の魚市場日本海側最大級の魚市場、日本海さかな街にある「若狭亭」でスーパーなっとく丼DXを食べてきました。名古屋大須の若狭家はよく行くのですがここは始めてで、メニューがチョット違ってました。デラックスにすると具材が1.5倍になるのは大須と一緒でした。まぁこんなもんかなぁー。こちらで食べると美味しいくおもえます。この2日後に道路をはさんで向かい側にある海鮮アトムへも行ったのですが、こちらの回転寿しのほうが良かったです。techuyさんのSimplogを見る