1/25(木)から『リゼロ2』のデータを取りはじめて、今日の稼働分で累計60万回転分を超えました。

 

やはり台の設置場所によって稼働にバラツキがあって、まだ収束したとは言えない感じがあります。
 

 

現時点で初当たりは1886回と、やはり319の台よりも回数が少ないので、出現パターンが少ない感じがあります。
 

来月増産で導入されるという噂もありますし、しばらくは高稼働が続いて息の長い機種になると思っています。

今のうちにデータを蓄積してしっかり分析をして攻略していきたいです。

新しい傾向など、いろんな角度からデータを見ていけたらと思っています。


一旦、データ記録30日達成時点でサマリーをまとめてみようと思っています。お楽しみに^^