一昨年の12月から軍資金が枯渇することはありませんでしたが、本日、軍資金が枯渇しました。。

 

とはいえ、マイナス収支という訳ではなく、使うことに使っているのでプラスではあります。

 

台は悪くないとは思いますが、極度の『確変やれない症』で、しばらく内燃機関ということですかね?

日を改めましょう😊

 

 

今後は、以前に書いた『パチンコ軍資金のルール』にある通りです。

 

 

今日の最後の2回。

2回とも90%をスルー、、、

3台ある甘旋風で1番出したのにマイナス10000発・・・

ラッシュ入ったのに2連続スルーで「あーもうこれはダメな期間突入だなー」と思いました。

 

釘は〜1枚で良くはないと思います。でも18ぐらいは回せました。やっぱり上狙っている人が多いですね。

うまく回したと思いますが引けない。。この筐体も手前のプラスチック狙いで◎です。

 

感覚としては悪くなかったから「これで取れないんじゃお手上げだなぁ」と思いました。

甘旋風3台は過去のデータにないぐらいにダメな感じでした。

「フル稼働18時で60回台はしょぼいよなぁ、、、」と。

他の2台はもっと酷い状態でした。。

 

手前に垂直に落とす軌道は理想

実はこの甘旋風の台は朝イチ打てなくて、リゼロ鬼からスタートですぐに単発引いて飲まれてヤメたのですが、そのリゼロ鬼はぶっ込みじゃなくて、もっと手前のぶっ込みの手前のプラスチックに当てて垂直に落とすストロークが良かったのです。

 

 

垂直に落とすのが良い理由は、縦の振動が多くなるので、アウトに流れるまでの時間が長くなるからで、レーン内でも縦に跳ねていてそれがみてとれました。

スタートチャッカーに届くならこれが理想のストロークで、ヘソは1枚だけど20回平均回せました。

「これは良いストロークだなぁ」などと思いながら打ってましたが、最初に単発を引いたのが運の尽きでしょうか。

 

上を打つと横に散りますから、縦に跳ねさせるストロークは、やっぱり理想的だとつくづく思った次第です。

 

​軍資金枯渇期間の活動

『無双4』導入時には軍資金不足で打てないので、公開データが正確なお店のデータでも取りますかね?

『無双4』は時短もSTもあるので、特に時短中の引き戻しやST引き戻しによって通常時の初当たりでカウントされなかたり、ST引き戻しが大当たりカウントされない事などになると思うので、データから読み取るのは難しいとは思います。

 

正解なデータが取れそうもないのですが、『無双4』がリゼロ鬼に変わってメイン機種になるのはほぼ確実なので、データを取るだけ取りますかね?無策で挑むよりはましでしょうから。

 

コピペとかスクレイピングが出来ないので、手動(手打ち)でデータを取るのですが、『無双4』のデータが提供できるようなら、ここで発信しようと思います。

 

後は、、、DTMとか、仕事の話でも書きますかね?

ITエンジニアはやる気さえあれば出来ると思うといった話などを。

ギャンブル依存症の方にも参考になるかもしれませんから。

 

 

P.S. 牙狼ゴールドストームが甘旋風の隣の島に新台準備中で並んでいました。すみませんサンセイさん、お金あっても打たないかなw