【家庭学級】・・・新潟のトイレで学ぶ!さすが女将さん | 雨のち晴れ!【サッカー時々テツ】

雨のち晴れ!【サッカー時々テツ】

雨が降ったときのような憂鬱な日があるから、晴れた日の喜びがある!
そんな日常の出来事からサッカーの事までを思いのままつづります。宜しくお願いします。

トイレには神様がおるんやでぇ~♪(作曲・植村花菜より)
※気になる人はこちら(http://j-lyric.net/artist/a0453d8/l01e8cb.html

どうも、コーチテツです。
タイトルの女将さんが気になる方はこちら(http://ameblo.jp/techu-net/entry-11332233823.html

さて、前回に続く凄腕女将さん、宿のトイレでこんなモノ発見しました。
 
 
思わずじっくり読んでしまい、おしりふくの忘れそうになりました(笑)

でも、ほんと大切なことだと思う

サッカーは、サッカーだけで成長しない

家にいるとき、学校にいるときの生活スタイルなどが

サッカーのプレーに反映されてくる。。。

僕にはそんな風に見える。。。

良いサッカープレーヤーになるときには

まず、サッカー以外のところを見直してみたら

サッカーもうまくいく!

がんばってほしい!