Kritika Global ? | ゲーム攻略三昧!

ゲーム攻略三昧!

ゲームの体験を通じて、攻略情報をここに残していきます~。現在は MORPGの Kritika をやっています

Kritika REBOOT が今年2月にサービス終了してたんですね。

そして、サービス終了したはずのKritika 関連のメールが来てたんで調べてみたら

今度は Kritika Global ってのに変わってサービス開始とか。

 

 

あのさぁ、Kritika ってやりこみ要素がたくさんあって、そこがいいところなんだけど。

逆にそれを1からやり直してくださいと言われたらね。

「めんどくせー」

としかいいようがありませんよ。

 

公式では「前の悪いところを改善しました!」って謳ってますね。

 前の悪いところ ・・・ 最終的な装備へ至るまでの要求される作業量が膨大すぎ。

 

 改善点 ・・・ ほとんどのアイテムを取引可能にしました。

 

REBOOTのキャラクターの続きからやれるならまだしも、めんどくさいだけ。

ただREBOOTやってなかった人なら、いいかもしれませんね。

 刻印、霊石、アビリティ、フォース、タリスマン、AF、カタラピス、クリスタル、

 ベルト、アバター&ワッペン、ペット・・・

装備以外にも、1からやり直しはちょっとね。

リストアップしただけで、やる気無くなります。

 

 

 

ただ、娘がやらせろとうるさいのでレベリングだけ付き合います。

 「ゲームは1日1時間まで!!!」

しかやりませんけどね。