Kritika REBOOT ×プレイ日記 〇ガイド作成日記 | ゲーム攻略三昧!

ゲーム攻略三昧!

ゲームの体験を通じて、攻略情報をここに残していきます~。現在は MORPGの Kritika をやっています

ガイド制作もかなり進んで、あと残りは

 

 ・神話装備への換装

 ・補助装置 AF & カタラピス

 ・レイド「レイチェル最期の日」

 

ぐらいですかね。

これだけ作れば、初心者卒業までのガイドとしては完成でいいでしょ??

基本的な要素について理解してもらえればね。

 

ここまでちょっと頑張りすぎたので、ペースをゆっくりにして作成を続けます。

レイチェルレイドは、まだ自分でもソロで行けてないのもありますしね。

 

前の100kマラソンで、メインのホンリョンには装備が全てそろえてあります。

防具はあるけど、つけかえるモチベーションがない・・・

再鑑定&再評価がめんどくさくて、数もあまりないし・・・

 

残ったゴールドで、時空1体分の神話装備(AFやカタラピスはなし)も買ってあるので

武器(ホタット)と神話アクセを日曜に付けてみました。

 

平行迷宮もやっていない戦闘力 1.3M 程度の時空ですが・・・

戦闘力5M のホンリョンと同程度のステージ難易度を回れてしまいます。

むしろ、時空はボスを増幅関門コンボで1パンなので強く感じます。

 

あー時空は、属性強化とか上級付与のままだったな・・・

両方のステータス情報画像を貼りましょうか。

 

【装備状態】

 2体とも、ホタット武器、神話アクセ、スピリベ防具

 

【ステータス情報】

時空は上級小刻印を全部主砲に入れてはいるけども、これだけのステータス差があるのに・・・

 

ホンリョンめっちゃ弱えーなw

 

ガイド作り終わったら、100kマラソンからやり直してまずは時空を仕上げます。

じゃないと安定した金策が100kマラソン以外ないというね・・・