Kritika 韓国先取り情報 キレノス捜索隊 | ゲーム攻略三昧!

ゲーム攻略三昧!

ゲームの体験を通じて、攻略情報をここに残していきます~。現在は MORPGの Kritika をやっています

このシステムは、戦闘力に応じて時間毎に設定するだけで報酬を得られるシステムです。

得られる報酬は、ゴールド、強化石、ラピス、カタラピス強化石、アーティファクト強化石

報酬の種類毎に地域が決まっているので、ほしいものだけ集中して選択することも可能

 

キレノス捜索隊は、キレノス騎士団UI から開きます。

2番目のタブに「キレノス捜索隊」があります。

 

①戦闘力に応じて6段階

 Lv70 戦闘力20万以上のキャラクターが利用可能

 6段階あり、戦闘力が40万単位で区切られています。

  1段階 戦闘力20万以上40万未満

  2段階 戦闘力60万以上100万未満

  3段階 戦闘力100万以上140万未満

  4段階 戦闘力140万以上180万未満

  5段階 戦闘力180万以上220万未満

  6段階 戦闘力220万以上

 村戦闘力基準で、アカウント内の全てのキャラクターが認識されています。

 

②地域毎に報酬が決まっている。

 地域で報酬が決まっているのが分かると思います。

 同じ地域が3種類づつあります。

 1度設定してから、報酬が受け取れるまでの時間で分かれています。

 1時間後、4時間後、16時間後の3種類

 

 それぞれ1キャラクターづつしか設定できないので、同じ報酬を狙う場合は時間別の

 設定をすることになります。

 

 また段階別に設定も可能なので

  6段階の強化石地域 1時間と4時間と16時間に3キャラクター設定

 するよりは、

  6段階の強化石地域 1時間、 5段階の強化石地域 1時間、 4段階の強化石 1時間

 で回したほうが報酬箱は多くもらえます。

 ※曜日Dのように段階が上のほうが報酬が多いので好みで判断してください。

 

 この設定で、わざわざキャラクター毎に設定する必要はありません。

 現在のキャラクターでアカウント内の全てのキャラクターの捜索隊設定が可能

 段階を低くするために戦闘力を下げる場合は、装備をはずして調整する必要がでてきます。

 デフォルトで段階別キャラクターを配置しておくと設定が楽になります。

 

 また、捜索隊に出しているからといってステージをプレーできなくなるわけでもありませんし

 ログアウトしていても、設定した時間さえ経過すれば報酬がもらえるシステムです。

 

③報酬はメールで届く

 

 7日間期限でメールで届きます。

 ログインしている間、1時間毎に設定しなおせばメールでたくさんの報酬箱を受け取れる

 ことになります。

 

④報酬一覧

紹介するSSは全て1時間コースの報酬です。

 

【ゴールド】

SSでは分かりにくいので、テキストにて

 1段階 3,000 ~ 100,000

 2段階 5,000 ~ 150,000

 3段階 7,000 ~ 200,000

 4段階 10,000 ~ 500,000

 5段階 15,000 ~ 700,000

 6段階 20,000 ~ 1M

 

【Lv66~70強化石(アカウント帰属)】

 

【ラピシウム各種(取引可能)】

 

【AF強化石(取引可能)】

 

【カタラピス強化石(取引可能)】

 

【時間別報酬の比較】

1段階の強化石の時間別報酬を比較してみました。

1時間・4時間・16時間で箱の中にある報酬ラインナップは同じですが、配置が異なります。

少し比較してみましたが、1時間よりは4時間のほうが開封時にでてくる強化石の数が多い気がします。

これについては、調べるサンプル数が少ないのと運もありますので判断しかねます。

日本に実装後、各自で判断してください。(自分も実装後に調査予定)

1時間、4時間、16時間をそれぞれを1ヶ月ほどやってみて比較するのがいいと思います。