日曜日福井本部道場 | 福井の空手スポーツ少年団とシニアのための空手

福井の空手スポーツ少年団とシニアのための空手

福井市で空手のスポーツ少年団を運営しています。
「試合のない空手スポーツ少年団」です、運動の苦手な子でも空手を通して身体を動かすことへの興味をもってもらうことを目的にしています。

最近農業とか出張とか色々重なりまして、なかなか自分の稽古する時間がとれませんでしたが、今日は久しぶりに福井の本部道場へ稽古にいきました。

やっぱり稽古してないと駄目ですね~

稽古の中盤にはもう身体が重くなってうまく動けない感じがしました。

もうすぐ子供が産まれるし、まだしばらく稽古に余裕が無い日が続きそうですが、なんとか合間に時間とって身体動かしたいです。




写真は昇段審査目指してるS君。今日は師範に厳しいこと言われてたけど、めげないで頑張ってください!