日曜日佐佳枝廼社 | 鯖江市-敦賀市の空手道場ブログ

鯖江市-敦賀市の空手道場ブログ

福井県鯖江市、敦賀市で空手道場を運営しています。
道場の日記の他、ダイエット日記、子育て、食レポ等も書いています。

http://karate.sakura.ne.jp
道場ホームページのリンクはこちらへ。




福井市は佐佳枝廼社で寒稽古を行いました。

いったい何回寒稽古やるんでしょうか?ちなみに来月は一条滝です。いってらっしゃい。




閑話休題

毎年恒例になりました佐佳枝廼社での寒稽古。私事ですが自分の結婚式をここであげたので、来る度になんだか照れ臭い思いになります。





西武の看板が見える町中の神社と思ってあなどってはいけません、個人的には一乗滝の滝浴びや松原海岸よりキツいと思います。これこれ、雪上での“長時間正座!”子供の泣き声,り響く中、奉納型と奉納組み手がとりおこなわれました。
最後は一同神殿にてお祓いをいただきました。(撮影禁止)

今年一年、空手修行が実生活の活力になるよう、頑張っていきたいです。