遅ればせながら昨日の稼働。
沖縄2000円で単発(汗)
これは台単独で開放させてしまった様です。
ここで戸塚区ならまだしも・・。
時短抜けて取り敢えず交換で仕切り直しで・・。
金ガロ!
今度はきちんと交わらせ2000円?で単発図柄を昇格させて魔界サギチャンス(笑)
さて問題なのはST。
当然ながらブン回しは危険。
しかしイマイチ解らん。
前回の金ガロも初代打ちしてあっさり抜けよったこともありなんとか工夫してみるもヤハリあっさりスルー。
つまらんガロになってしまった。
ST機は好きになれんね。