ホルカー抹殺店最近通い出したホールが休業の為、旧マイホに行ってみた。 打った感想は最悪。 回さないと当たらないかの様なホルカー抹殺店に変貌。 同じ立ち回りをしても明らかに違う。 そして親父打ちでも差額では明らかにホールの勝ち。 5000円浪費してつまらないホール感を覚えた。 何がつまらないか? スタートして○○分後には必ずロックされるのだ。 しっかりしてるね~、K観光さんよ~。