今月後半は厳しいかな・・。随分ブログ、サボッておりました。昨日は弱い台ながら良く出てくれたと思います。で今日・・。3K投資でガロ単発。持ち玉少しでまた単発。コリャいかんと言う事で海島へ・・。台に魂入れ込みこれまた単発(汗)。時短に魚群逃がして少し様子見るも図柄が揃いもしないので終了。今日の役目はこんな物でした。正月明けの還元週間終わればまた厳しい状態の様です。一応プラスで帰って来ましたが、何か・・ねぇ・・。