今日の海稼働中に隣に座った爺様。
自分より先に当てはりました(汗)。
普通の人でしたら怒って辞めるか、台に八つ当たり等々・・。
しかし自分も待機状態が解ってましたんで、そのまま打ってまして・・。
やがてクジラッキー出現当たり。
すると爺様・・。
あんたの心がけが良いから当たったんよ(笑)。
普通やったら隣当たったら止めてまうやろ?
パチンコはねぇ、近所が当たらな自分も当たれんのよ。
それに、あんたは台どついたり怒ったりせんと静かに打ってるから心がけが良いのよ。
あんたやったら台どついたりしてる奴の隣に座ろと思うか?
パチンコは静かに打つのが一番よ。
それから爺様と仲良く話ながら共に連チャンしていくと、不意に爺様が・・。
あんた打ち方、上手やな~。あんたがキープしてくれとるからワシも気~使わんと当たれるわ。
ギクッ~!?
爺様かなりの強力パチンカー?
これからも仲良くして行きたいと思います(笑)。