どうもスミマセン。途中で中断しました。
昼間に前記事書いてる時に邪魔が入りまして・・。
同僚なんですが打ちっぱなし全ツッパ親父がいつものパチンコ談義によってきましてね。この人ホント空気が読めない人でお構い無しにパチンコ談義をかましてきます。きっとホールの空気も読めないのでしょう。
話半分聞きながら・・ハイハイだからあんたはダイナム献上パチンカーなのよと思ってみたり・・。
本題に入りまして・・。
ルールですね。一番守らねばならんのが上限投資でしたね(汗)。
これ未だにイレギュラーしてしまいます。
上限までに当たれば良いのですが・・。と思うでしょ?
手順を忘れてたんですよ手順を!!
条件手順!
これは割愛します。
とにかく上限を守る様に引き締めましょう(お前が言うなって?)
その他は体内時計と相談してみたり・・(笑)
右手に感じなくなったらトイレに行ってみたり・・。
電流を感じたら周りを観たり・・。
サイボーグか私は?
私は今日からホールの電人ザボーガーとなります(知ってたらレア?)。
以上、週繋ぎの下らない記事でした(汗)。
やはりあのお方の記事には勝てんな~。
ギブミ~蟹~。