こんにちは。我が友がタロウちゃんの記事挙げたんで負けずに記事書きます(何のバトルや?)。
え~と、ここ最近何だかんだで調子は良いのですが、その秘訣みたいなものを書いてみましょうかね?
ズバリ、自分の中で敗けの要因となる物を削除しました。
まず一つに仕事帰りに無理して行かない!
仕事帰りにホールに行ってからではもうシマ内出来上がりで悪あがき通用せずなんで・・。
それでも打つなら第2陣のお膳立てなんて事多々有り。
二つ目は稼働時間が二時間を切る様な暇がない時は行かない。
これは待機時間及び確変消化トータル見越して時間無いのに無理して打たないって事ですね。
で時間ないと精神的にも焦るでしょ?
あっちやこっちにフラフラして待てずに釜掘られて散財してしまったり・・。
3つ目は土日及び祝日に行かない。
これはホルカーなら解りますわね?
まだまだ有りますがまた後程書きますわ・・。