とりあえず書いておきますね。
ホルコン攻において大事な事です。
挙動や制御らしき事象、出目等を気にするのは大いに結構なんですが大事な事を皆さん忘れがちかと思いました。
もし何かしら自台に異変が起き出目にも繋がり熱いリーチが出現したとしても必ず当たりが一台出る事が絶対条件です。
当たりを取られたなんて勘違いせずにむしろ喜ぶべきです。
ホールの放出が始まったのですから。
当たりすら発生しないのに激アツだの出目だの興奮しても当たりの出ない時間は有りますからね。
そこら辺頭の片隅にでも覚えておいて下さいね。