しかしながら・・。
海がヤバい位出てない・・。
一応打って見ますが唸らされて5Kロスト(汗)。
疲れましたので海シマから脱出です。
そしてまたしても・・。

困った時のガロ頼み(笑)。
一応立候補しまして様子見。
と言うか解りやすい。
1Kにて魔界入り。
こちらのシマも出てません(汗)。
三連を二回程頂きまして止めれば良いのに一箱ロスト。
原因はシマ解放無しの試し打ちです。

とりあえず勝ちに拘る為に撤収。
次に繋げました。
どうやら今日は新台入れ替えでしたので他シマはかなりの苦戦を強いられた様です。