今日も稼働してきました。
台選択適当にて苦労する事に・・(汗)
明らかにおこぼれ台のポテンシャル、さっさと止めれば良いのに当たってるので二時間も待たされたり・・。
投資5Kを二時間かけるのは並大抵の精神力ではできませんよ(笑)。
と自分を誉める事で負け惜しみとします(爆)。
収支の方は勿論勝ちに拘りましたので・・

で打ちながら観察してますとリニューアルしたマイホは何も変わってなかったです。
つまりソコソコの優良台のチームは存在してる訳でその取り巻きは強烈嵌まり台か遊び台、おこぼれ台と言う事ですね。
皆さんのホールにもそんな癖があるのでは?