もう10月に入ってしまいましたね。
9月は本業多忙な上にトドメはチンピラ稼働でロクな締めになりませんでしたが気を取り直して本日稼働です。
まず朝二番手入店。
台選択・・適当(爆)。
と言っても一応当たり台の存在を確認してから選択しましたよ。
でアピールしといて三股でノーマルエンゼル当たり確変昇格(笑)。
あまりにも早い投資千円の当たりなので確変中に回転数を上げときます。
5連で一旦時短落ち。
後は大事に・・。
何回引き戻したか覚えてなかったり・・(汗)。
最後は近所が魚群出ようが何出ようが当たらないので交換撤収です。
しばらく嵌まるでしょう。夕方から一波乗れるでしょうが待てません(笑)。

幸先良いスタートを切れましたので更に気を引き締めて挑まなければならない様です。