こんばんは。
今日は何台も当てるのが得意?な人がホールに取ってどんな立場なのかを妄想してみましょうかね(笑)。
当たってナンボと言う方もいらっしゃいますが・・。
そのほとんどが伸びてないでしょうか?
何台も軽く当てる人、ホールに取って好都合な人ですね(笑)。
おかしな例ですが便秘薬みたいな感じです。
裏で店長が万歳三唱してたりして・・。
何台も当てる人が投資金をどれだけ使っているかは解りませんがとにかくホールに好都合な人です。
まあ好都合な台もある程度伸ばす事もできる可能性はありますがね(笑)。
当てる事と勝つ事はある意味違うと言う事です。