妄想記事・・心構えこんばんは。今日の8月21日のツン駒さんの記事を頭に叩きこんで下さい。掟・・。これを破ると本当に負けます。反論あるかと思いますが事実です。特に厄介な立ち回りとして余す時間に何台もポンポンと当てて行く立ち回り。これ次、もしくは更に次無いです。ホールから干されると言った方が良いでしょうかね?常勝しようと思うのであればある程度、素人のフリをして下さい。見え見えの時間に拘った動きも然り。ただ透明人間を目指して・・。