仕込み・・?こんにちは。今日は昼間の稼働でして・・。午前10時にエンジンをかけた訳ですが、後程1Kにて当たってしまいました(汗)。投資役があまりいない中なので昨日の残り火なのか・・。あまりに早い時間なので自制心をもって時短抜け即ヤメ(汗。最近早い時間に当たった事なかったので非常に葛藤しましたよ(笑)。