妄想しながら閉店まで・・ | パチンコ攻略のつもり…。

パチンコ攻略のつもり…。

巷に溢れたホルコンは果たして本当?
自分で確認できた時、本物が理解できるでしょう

こんばんは。
今日は突如イレギュラーが発生しまして夜暇人になりましたのでホール行ってしまいました。

いつもなら台と会話しやすい?大海シマ打つのですが見事に回収シマ!

当たるには当たってますが何とも・・。

で良さげなシマ有りました。客付きの悪さのわりには還元してます。沖縄海(あんま変わらない?)。

一台目、苦戦します。明らかに台は当たりたがってるのに見せ台が吸収しています。

6K使いまして放り投げ・・(汗)。

しかしこの台が見せ台の背面が当たってると教えてくれまして・・。

背面台打ちます。

いつエンジンをかけてくれたのか既にスタンバイ状態。大事に適当に打ちます。

1Kでした2R確変からスタート。

打ち出しが大事なんですよ。この状態は・・。

で無事にスタート切りまして後は親父打ち。
H剣士のブログ-120818_2204~01.jpg



しかしこの台、葛藤してます。確変はまりも結構しましたし・・。

でもキチンと頑張ってキープすれば免れます。
これが沖縄の根強い人気の秘訣だったり・・。

結局、閉店までかかってしまいました(汗)。


H剣士のブログ-120818_2321~01.jpg


最初の台の選択に失敗しましたね(笑)。


投資7Kの約52000円換金でした。