少し前の話ですが先日7/4(月)、焼き鳥 わ吉さんの看板を作らせて貰い、取付てきました。焼き鳥 わ吉さんは大阪市旭区にあり、自宅から歩いて10秒程の距離にあります。39周年の記事のついでにこれも載せる事に。
看板はW420×H270mm×3枚で小さめの物で、白ベース(1枚)は入口上のシャッターボックスの正面に取付、黒ベース(2枚)は店内に取付。(前者は先程の投稿した記事の写真末尾にちらっと写っています。)
最初は全部白ベースでいいと言われたものの、背景が黒地のシャッターボクスの所には目立つも、店内は背景が薄いグレー地なので黒ベースの方が目立つと思いこちらを提案。こちらの方がお洒落っぽいような?
現場の写真はいつでも撮れる事もあって撮っておらず(先程の投稿にはたまたま写りました。w)、部屋で撮った写真を投稿します。
ありがとうございました!