今日はひのき屋へ行ってきました。城東区、最寄り駅は野江内代になります。
ここは塩ラーメンのスープの完成度が高く、自分としては大阪のラーメンの食べログ2位だった彩々にも負けていないと思います。
ここは麺こそ普通かと思いますが、スープの出来は上々。チャーシューもうまい。
その月限定のラーメンが月3種類あるので、月が替われば必ず限定ラーメンを食べに行きます。
今月の限定ラーメンは鯛塩ラーメン+鯛飯が先月に引き続き置かれていてこれはもう2回食べたので、今日は塩ラーメンからカレーラーメンに変わるっていうラーメンを食べました。
まぁ、塩ラーメン食べてる途中でカレーを投入し、最後は〆にチーズ入りのご飯を混ぜて食べるんですが、美味しかったですよ。ただ塩ラーメンの完成度が高すぎて、途中でカレーを入れると美味しかったんですが、何かもったいなような、邪道のような気がしました。
写真を撮るのを忘れていたので、代わりにPLの花火を見てきたので写真を貼ります。