焼きそば クールジャパン うまい!
今年ももうすでに九日が経過、残すところあと356日となりました。焼きそば食べていますか?テクノコーポレーションの新國浩之です。
最近、JR立川駅東改札そばの「長田屋」という焼きそば専門店がお気に入りです。
元々私は焼きそば大好きですし、あのペヤングも大好きです。ペヤングが買えなくなった反動からなのか分かりませんが、週1ペースで焼きそばを食べています。
けっこう、油を多めで調理しているんですよね。たまにはこれくらいいいか、と思いながら食べますが。やめられましぇんねえ。
こんなときこそ、写真を撮ってアップするのでしょうけれども、気が利かなくて申し訳ございません。
玉子でオムライス風にした「オムそば」が大好きです。紅しょうがを山盛りに乗せて、黄色と赤色と緑色の、まるでマルゲリータのような配色の、ソースの香ばしい香りの焼きそば。これぞクールジャパンかも。