今年の麺活がスタート!!! | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑









1月7日にしれっと今年もラーメンを食べ始めましたおねがい











東長崎(東京)にあるカネキッチンヌードルで………













お昼に特製淡麗煮干しらぁめんとこの日にあった限定のローストビーフ丼を食べましたラブ

















ここの煮干しは食べた事無かったですがやっぱり旨かったです口笛
ローストビーフ丼も美味しくて大満足ですニヤリ













そして夜は池袋の麺処篠はらへキョロキョロ















特製醤油そばと食べる肉あぶら飯を酔っ払い

















以前店主さんから「レギュラーメニューも食べにきて下さいね~」と言われてたので早速デフォをグラサン


あっさりめながら物足りなさを感じない醤油スープに平打ち麺が美味しい一杯!
チャーシューがこれまたメチャウマで肉あぶら飯がジャンクで病みつきになってしまう逸品てへぺろ
トロトロの味玉も絶品!!








こんな感じで今年一年の麺活が始まりましたニヒヒ
今年も沢山の美味しいラーメンに出会いたいですねウインク