まだまだあった去年のラーメン達(ファイナル) | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑









今回もまだお見せできてない去年に食べたラーメン達をご紹介しますラブ
今回でようやく最後になります(笑)











カネキッチンヌードル(東長崎)












さんじ(稲荷町)
















麺屋呉田(北浦和)















麺処いぐさ(蓮田)





これでようやく紹介が終わりましたキョロキョロ
今年はもっとラーメンの情報を詳しくブログに書いていく予定ですので今年も宜しくお願いしますグラサングラサングラサン