ラーメン二郎大宮店~臨休ショック~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

おはようございます爆笑爆笑爆笑













先週の土曜日の夜に急遽麺活する事になったものの目的のお店は臨時休業えーん
頭が真っ白になりました………












何とか知恵を振り絞った結果………














大宮にあるラーメン二郎大宮店へチュー
結局いつもの所じゃんっていう(笑)














豚増し大ラーメン(コール:アブラショウガ)ラーメン


















時間が遅かったからか微乳化気味のスープになってて旨い口笛
極太麺も美味しいしやっぱり大宮二郎といえば豚!!
今回もサクフワな神豚が沢山入ってましたラブラブラブ










汗をかきながらも完食てへぺろ










大宮二郎の豚でハズれる人もいるようですが自分はほとんどハズれた事がありません(笑)
これも奇跡なのでしょうか?