前回の投稿ではIUのデュエット曲をいくつか紹介したが、これを忘れてはいけなかった。
前々回くらいで2AMを紹介したのだが、
そのメンバーであるスロンとのデュエット曲である「チャンソリ(小言)」。ラスト近くのサビのバックで聞こえるスロンのフィリップベイリーばりのファルセットボイスが何気に高ポイントだったりもするこの曲は初期のIUの曲の中でもいちばんの名曲ではないかと思うのだが、とにかくIUと一緒に歌っているスロンがデレデレで幸せそうで見ているこちらまで幸せになる。
スロンのみならず、前回紹介したキムチャンワンも相当幸せそうだった。
そりゃそうだろうと思うが、IUの多幸オーラはハンパない。下の動画のみんなの恍惚たる表情を見ていただきたい。
これ↓なんかも大変な騒ぎである
そして、兵役の若者たちの多幸感。
メンタルヘルス従事者としてはこれほどの多幸感をもたらすことのできるIUにこそ生まれ変わりたいかもしれない。