やんちゃで賞 | 室戸から綴るブログ


やんちゃで賞w
やんちゃと言えば
最近、自分の眷属ちゃんが
キャピキャピしてるって
ケプスクマスターの同期に
シェアしたばかり(笑)
「天真爛漫」は
幼少期のキーワードでもあり、
私の内にあるものでもある
年上に可愛がられることが多い?
と思った時に、確かに学生時代の部活動では
そういう部分があったかなぁ…
あと、地元の私が知らない年配の方から
「◯◯ちゃん」と名前を言われることがあり
何で知ってるんだと怖くなることがある
小さなことでも楽しそうに過ごすことができてるか?
「小さな望みを叶える」ことはテーマで
意識してることではある
以上、
やんちゃで賞を受けての分析(?)でした♪

