いとう まきちゃんのブログ記事から
知ったAnzさんの体験談


自分が病気だという

マインドを変えるのが難しい



この記事を読む前に
アトピーを克服された方の記事を
チラッと読んだのですが

「人生を見る」
というような事が書かれていて

Anzさんが書かれていることにも
通じてると感じました✨




病気がある方に限らず
自分がやりたいと思ったことを
なかったこたや後回しにしてる方は
多いんじゃないでしょうか?


私も数日前から足が浮腫んでると感じ
足もみをしたいと思っていたのですが

この足もみは終了後に
白湯を500cc以上飲まないといけなくて
白湯準備するの面倒くさいなぁ…
とやっていませんでした💦



でも、Anzさんの記事を読んで
やりたいことなかったことにしてたなと
思い出して、やっぱりやろう!と
これを書く前にやりました✨



息子は今年初の川遊びへ





カウンセリングを学んでた時も
日々の小さな選択から
自分が本当はどれを選びたいのか?

ということをやっていたのに
いつの間にか忘れていたように思います


きっとそういう
自分に集中していくことが
病気やあらゆることの不具合から
解放されていくことに繋がると思います



この100日ブログで
書く(出す)ということも
アトピーの軽減に繋がっていると
感じています!




YURIさんも動画でわかりやすく
伝えてくれてます💓