YURAI LIVE@中道寺
2023.12.10(日)

ご来場下さった方々
お力添えを下さった方々
応援して下さった方々
皆様のおかげさまで
大盛況で終えることができましたキラキラ




YURAIさんに室戸(中道寺)で奏でていただいた
ことはもちろん、10月に中道寺で初開催されたリトリートに続いて、今回も地元から
初めて来寺された方がいらっしゃったことも
とても嬉しかったです💓


当日は住職のお寺の説明に始まり
鯨にまつわる説話(室戸市の民話・伝説より)の朗読をしたのですが、
「鯨があがった」ということを
LIVEが始まる前に聞き驚きました🐋




『宗派を超えて集える場』
数年前に思い描いていたことが
実現してきました!
今まで人知れずコツコツと積み重ねてきたことの現れだと思います

「全てはつながっている」
会場を掃除している時に感じうけとった言葉
空間も時間も物質も人も天も地も


これから始まりのようです虹



素晴らしいサポートありがとう
@ogasawara_yutaka
@aozora369stp 

懇親会会場


素敵な料理をありがとうございました
@mountainhigh.book 




YURAIさんの投稿↓