病気治療をされていたことは

公式LINEのメッセージで知っていましたが


また音があるだろうと思い

時々氣になっていたものの

確認することはしていませんでした



昨夜、またあーやさんを思い出して

Facebookの投稿を見てみると

3ヶ月前に他界されていました




公式LINEへメッセージを

途中まで書いたものが残っていました


送らなかったことも

早く状況を確認しなかったことも

直接お会いできなかったことも

悔やまれます




あーやさん

「会った氣満々だった!」

と言ってたけど


私もオンラインでは会ってたからか

会った感覚はあります✨





あーやさんのおかげさまで、

チャネリングができることを知ったり

 




オンラインマルシェで

固める反射についてのお話会もできたり





私と感じて

イベントのご連絡を下さったり


色々とありがとうございました虹





あーやさんのブログは

今年いっぱいで閉鎖されるそうで

データのダウンロードなど、

保存したい内容があったら

今のうちにお願いしますとのことです

下矢印