8/8 水でつながる星のまつり

につながるアスカプロジェクトの流れを

今朝改めてじっくり見ました雪の結晶




その中で涙が溢れてきた部分がありました。

今までも、個人的に
水で繋がることはしてきました。


今回も
個人的に水を送って下さった方がいて、
そのような繋がりでいいのでは
と思っていましたが

公にした方がいいと感じ

にも投稿しました!



最近、慣れ親しんでる浜が
捕鯨時代に鯨が解体されてた場所であり
『鯨浜』と呼ばれていたことを知りました!

他の場所も浮かんでましたが、
祈り合わせの時間が
夜8時になったこともあり
鯨浜でおまつりしたいと思っています🐋




また、事前準備に
必要な土地と水を交換する
ということがあり

今回は鯨浜に繋がる
川の上流の水を汲んできました✨


下矢印水の交換情報コーナーもあります


必要な方はこちらからの
ご連絡でもかまいません🙆
おまつり参加希望の方もこちらへ
(個人的につながってる方はそちらからでも)
友だち追加





詳細はこちら↓




鯨浜でのまつりの詳細は
決まっていませんが、
今の段階での思いを出すことにしました!

今までは1人で粛々と行ってきましたが、
今回は少しでも人が集まったら嬉しいです飛び出すハート