マーメイドYUIちゃんの
古典フラ・カヒコレッスンが始まりました!


リブログにも書かれてる通り
「ご真言」のフラ&
4/29まつりで奉納される方限定



だったから迷ってたけど
当日・直前に申込ました!



踊りを覚えるだけかと思ってたら
オリ(祝詞)やチャント(詠唱)も
意味も含めて教えてもらって、

今日はお月がきたので
体を動かすのはしんどいから
そちらを覚えてましたーーーダッシュ


オリは覚えて、チャントもほぼ覚えたけど
ケアロハオケアクア(神の愛)は
歌いながら踊ることを確認して、

ちょっと現実逃避中魂が抜ける


できることをやっていくしかないびっくりマーク



久しぶりに真剣に取り組む事柄ができて
嬉しくもあり静かに燃えてもいます炎


詳細はまだ決まってないですが
地元の高知県室戸市で奉納します虹

もし、室戸でのまつりに参加したい
という方がいらっしゃいましたら
公式LINEにご連絡下さい🎵