夢マルシェが12/10から開催されていて
運営で参加させていただいてます。
ほとんど何もできてない💦



昨日、主催のひなたちゃんの
『スナック花月』に
参加させてもらったんですが、

そこで固める反射 の話が出てきて
「氣になってる」という方も
いらっしゃいました。




私は研修受けてるんですが
知識がほとんどなくて
詳しく答えられなかったので、

疑問や質問を募って
詳しい方に答えていただいたら
いいのではないか!?


と思い、
お茶会等でお世話になっている
あーやさんに声をかけさせていただくと
🆗して下さいましたお願いキラキラ

さらに、もう一方ご参加下さる予定です🎵





これらにあてはまる方は
固める反射の影響かもしれません



詳しくはこちらへ




固める反射がどんなことに

影響があるのか

を中心としたお話会をします✨



「これも固める反射?」

という質問を事前に、

また当日もコメントで受付ます♪



初めての試みで緊張してますが

ぜひ、お話聞きに来て下さると嬉しいですラブラブ



【固める反射のお話会in夢マルシェ

12/16(木) 10:30~11:30

    夢マルシェFacebookページより
ライブ配信 (アーカイブあり予定)





*質問受付先*

妙星 公式LINE


または
あーやさん公式LINE ID:@536atakt