この夢を見たことを
あかりちゃんにシェアさせてもらって

もし何かわかることとかあったら
教えてもらえたら嬉しい
と伝えさせてもらいました♪


そしたら、丁寧なお返事をくれて

「軍師」っていう言葉から、
夢の中は戦国時代なのかなと推測してくれて

さらに、実際に私の魂が経験した
過去生の記憶かもしれないって伝えてくれて

まさに、そう感じたし思ってました!!!


そして、あかりちゃんはその時代辺りで
お姫様だった過去生があるとのことびっくり


そのお姫様のお名前は夢の名前とは違ってて
教えてもらって調べ始めたのですが、

夢の中のお姫様の名前は『ひろみ』だったな
と思い出して「ひろみ 姫」で検索すると

姫路にある廣峯神社という場所が
何度も上がってくるからポチると




『軍師』きた!!!


夢の中の私は
黒田官兵衛だったのか!?

長髪&黒髭ではないけど
顔立ちはこんな感じだった!



そこから廣峯神社
牛頭天王の総本宮とあり

牛頭天王が祀られてる高知の神社を探すと
須賀神社が沢山あり、
Wikipediaに
特に島根県と高知県は多いとあったびっくり

直後にハノメさんがインスタで
スサノオ神社に呼ばれて行ってたことと、
その土地は牛頭天王を祀る神社が
多いと投稿されてて驚いた!!!




室戸にもあることを知って
ネットで調べて2ヶ所行ってみたけど
どちらにも見当たらなかったので

知ってる方がいらっしゃったら
コメントやLINEで
教えていただきたいですお願い






夢の解釈としては

【ひろみ 姫】→姫路の廣峯神社
【軍師のおんちゃん】→黒田官兵衛?

あかりちゃんに聞いたらつながるよって事と
廣峯神社も須賀神社も御祭神はスサノオで
そのエネルギーを感じ取って
イラストを描かれてたからかな
と思いました!