優花さんのこちらの記事
1月に飛ぶこと
コメントに書かせていただきました。




そして、グループのネーミングの案を
FBで募ったりして決めて
グループも作成したのですが、


それに対するゼウ氏からの答え


ゼウ氏から聞いた
本日1/31 新しい始まりの日
始動しようとなんとなく決めていました。



グループ名は音の響きがいいなと思って
M's*ミューズにしましたピンクハート




後から知りましたが、ミューズには
以下のような意味があるようです↓



それに、"M"は私の好きな
室戸市の頭文字でもあるし
前回の記事で書いた
一角獣座もそうだなと思いました。







私は人間関係が苦手で
まさか自分がFBグループを作るとは
思ってもいませんでしたが、
仲間が欲しいとは思っていました。

ゴタゴタしたら嫌やな…とか
色々とやらない理由を作っていました。

でも、やってみんとわからん!
という所に辿り着いたのでやってみます!




ふんわりウイング氣になった方
ふんわりウイング地元や今住んでいる土地が好きな方
ふんわりウイング四国出身や在住の方
ふんわりウイング絵や刺繍などの手仕事が好きな方
ふんわりウイング子育てママさん



困ってることや助けてもらいたいことが
言い合えて助け合える社会を
つくっていきたいと思っています。

1年近くやってきてできてないし
やりたい事ではないと感じてきて、
重たくもあるので上記変更します!(R3.12.5)


情報交換や交流、チャレンジの場
また、四国内で氣になる場所に一緒に
行けたりできたらいいなとも思っています。



承認制になっていますので、
初めましての方はメッセージを下さいます
よう宜しくお願い致しますニコニコイエローハーツ
↓↓↓