今日も
CafeガチャガチャOpen day
に参加しました♪



りんちゃんと初めまして&まさかの
スターシードカフェをリモートで拝見!!
YouTubeで拝見してた方もいた!!


りんちゃんが話してたことも
共感できることがあったし、

CafeガチャガチャOpen day
他にもご縁をいただけて嬉しいです☆




お話ししてる中で気づきもありましたキラキラ
その中でも一番ワクワクしたのが

踊りキラキラキラキラキラキラ



小さい頃から
歌って踊るのが好きでした♪




小学生時代は運動会で踊る
よさこい踊りのお手本になったり

バトントワリングのチームリーダー
になったりしました




高校卒業後はダンサーになるための
学校に行きたいと思っていましたが
親に反対されたのもあり、あきらめました。


そういえば、安室奈美恵ちゃんに
憧れてたなぁ…って思い出しましたキラキラ

こちらから画像お借りしました

最初で最後のファイルツアーに行けて
一緒に歌えて涙があふれた



よさこい本祭に地元のチームで出る
というのがいつしか夢になり
それが正式には?一昨年叶った



写真は初めて合同チーム?で出た5年前
地元のチームで出た時の写真がないあせる



「よさこい合ってる」と言われてて
再開しようかなとは思ってましたが

今回、CafeガチャガチャOpen day
に参加させてもらって

久しぶりにワクワクしました((o(^∇^)o))


参加者のみんなありがとうラブラブラブラブラブラブ





★募集中★

NEW6/21お申込までお気持ち制

NEW6/21お申込までモニター価格




ベルご提供中のメニュー右矢印★★★


公式LINEご登録者様に心屋言霊おみくじ
を無料で1枚引かせていただいてます音譜
下差しポチッとご登録