TOMOKOさん四柱推命ひとこと鑑定
していただきましたecotaこと妙子ですピンクハート


相談内容が恥ずかしくもありますが、
鑑定があまりに素敵でしたので
皆さんにもお届けしたいと思い
リブログさせていただきますキラキラキラキラキラキラ

素敵すぎて、自分に腑に落とすために
ノートに書き写しましたドキドキ


そして『ひとこと鑑定』とありますが、
けっこーなボリュームですビックリマークしかも無料!!



四柱推命の鑑定を受けたのは初めてでした。

まず、初めに読んで驚いたのはこちらの文↓


感性が細やかで

人や自分が思っているよりも

色々な事を感じています

 

瞬間的な言葉では

なかなか表現できない複雑さなので


『喋る』ような即興的な表現ではない

表現方法が向いています。


お仕事の内容が分からないので

ぼんやりした答えになってしまいますが

 

お話会など即興的ものよりは

文章で構成出来る

「blogや台本のあるものや執筆」


他には

言葉以外の美しい表現

絵画・写真などのアートや


細かくこだわれるもの

が向いています。



ガーン最近、絵のメニューは外して
喋ってしもうちゅう(喋ってしまってる)あせる

*6/14現在エネルギーアート
   お届けしています♪

『エネルギーアートをお届けします☆』数秘講座を受けてるみるまにさんからクレヨンとかで「あなたはこんな感じですよー」って描いたりする感じという私のイメージを聞いてある方と遠隔でお話させていただいた…リンク高知/室戸♡アラフォー/子育てママカウンセラー/TCカラーセラピスト 

 



ソウルカラー診断を基にした
あなただけのオリジナル作品




マニアックな星も持っているので


あなたのこだわりは

 

人より目立つかも知れません


でもそれがいいのです。



キョロキョロ昨日、みるまに数秘講座でみるまにさんに言われたことと被っちょった(被ってた)!!!

みるまにさんの似顔絵




ノートに書き写しながら

感性が細やかで

人や自分が思っているよりも

色々な事を感じています


キョロキョロ人や自分が思うちゅうより

      色々感じちゅうがあか~



小さい頃から感受性が強いと

言われてきました。

妙子って、こんな人♪



絵も昔から好きで描いてて

小学校中学年位には漫画を描いて

漫画家やイラストレーターになりたいと

思ってましたカラーパレット


今は描きたいと思わないので描いてませんし

描くメニューも外してます。


描きたい時に描きたいので、

描きたくなったら

またメニューにするかもですひらめき電球





直感を活かすと良い星を持っているので

ヒラメキを大事にすると良いかも。


「ひらめいたら行動してみる」がお勧め。



「ひらめいたら行動」もやってます♪

予定をたてるのが苦手で直感で行動しがちw


そして、昔から自分の感覚を信頼してますキラキラ


こちらのオリジナル作品もほぼ直感w





世のため人のために動く星をもっているので


「世直し」的な側面で

活躍できると思います。

 

 

より良い世の中を創るために、


周りの人の為に、


あなたが出来る事は何か?

 

 

を考えて

お仕事のコンセプトにmixされると

良さそうです。



これを考えて進めない部分もあったのかなと

思いました。


私がやろうとしていることは

人の為になるのか?


って考えてたと思います。






傷官(主星)の世界観は

 

細やかで美しく、こだわるごとに尖って

 

人の心に刺さります。

 


マニアックな星も持っているので


あなたのこだわりは

 

人より目立つかも知れません


でもそれがいいのです。

 


ぜひあなたの世界観で美しく尖って下さい。



そしてそれを多くの人に届けるために


表現して下さい♡




「人の心に刺さります」はこちらの

【感想】読書会ワークショップ

&ソウルカラー診断で1番嬉しかった

ご感想にも繋がってるかなと思いますし、



「美」と「世のため人のため」はこちらの

梅田幸子さんからのメッセージにも

繋がっている気がします。






TOMOKOさん

素敵な言葉のメッセージを

ありがとうございましたキラキラ


四柱推命鑑定書〜DEAR ME〜

も興味津々ですラブラブ




今は有り難いことに

お申込も増えてきていますので、


自分をもっとオープンにしていけたらと

思ってます照れラブラブ






ベルご提供中のメニュー右矢印★★★


公式LINEご登録者様に心屋言霊おみくじ
を無料で1枚引かせていただいてます音譜
下差しポチッとご登録