運命の人こと沙織ちゃん
詳しくはこの記事→の上記ワードをそれぞれクリック

高知に来てくれました!!!!!!


ダウン沙織ちゃんの文章がわかりやすいイエローハート


確かに自覚はないけど、あるかも爆笑
何か、あの人とあの人は話が合うやろうな音符みたいな感じ、感覚やねキラキラ
今回は沙織ちゃんと私の2人の意見が一致したのが大きいけどねピンクハート

あの出不精のえり子さんホームツリーフェスタに参加するなんてびっくり!!
(青文字→リブログ記事内よりリンク)
皆さん、貴重な機会ですよ!
ホントにえり子さんの知識には脱帽です乙女のトキメキ


沙織ちゃんは室戸にも来たいって言ってくれてたから楽しみラブ
えり子さんも来てくれんかなぁ···照れ

室戸を知ってもろうて、
室戸に来てもろうて、
室戸の素晴らしさを体感してもらいたい!!!


なぜかあるビッグな方にも今日声をかけたビックリマーク
なんでかわからんけど、その方に来ていただくことに意味がある気がする乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
実現するかわからんけど、今までの私には考えられんことをしたし、これからどんどん変化が加速しそうな予感がするおねがい星