こんばんは流れ星
四国初の心屋認定講師とも花認定カウンセラーを目指すEvelina妙子です乙女のトキメキ

師匠とも花ちゃんが永久保存版にした記事キラキラ
仁さんの『ママの歌』外孫になろうとしてるのに初めて聴いたんですが、心にジーーーーンと染み渡りました照れラブラブ
特典動画内での仁さんの言葉も印象に残りましたキラキラ


そして、私は大阪でのとも花ちゃんの出版記念講演会に行ってたんですが、まさかの涙涙でした笑い泣き
私も、隣のペアになった人も、認定カウンセラーさんたちも、ほとんどの参加者さんが涙してましたビックリマーク
私も泣くとは思ってなかったですが、認定カウンセラーさんも泣いてたので、カウンセラーになっても、まだまだ感情が出てくるんだな~と思いましたにやり

お隣のペアになった方とは、とも花ちゃんが言った通り連絡先を交換させてもらって、これもまさかのランチのお誘いをして下さって、あまり時間がなかったんですが、承知して下さって、たまたま向かった先に希望の米が食べれる所があって、短時間でしたがお話ができて良かったです爆笑ルンルン

サインもらって記念撮影音譜

そしてこの本は、この日会うのは2回目の福田花奈絵さんの1日セミナー(リブログの記事)で隣の席だったSatoちゃんに貸出中音符
しかも、お泊まりさせてもらって、自分で言うのもなんやけど、メッチャ馴染んでた爆笑
Satoちゃんちの家庭の雰囲気が居心地良かったラブラブ
見習うところが沢山あったキラキラ
また泊まりに行きたい照れラブラブ

帰りにSatoちゃんが玄関先のジューンベリーが一番いい時期だからと撮ってくれた音譜
気になって調べた花言葉は『穏やかな笑顔』恋の矢

Satoちゃん、ありがとうピンクハート