ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

こちらからどうぞ🎵

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと未来の自分

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

PTAシリーズもあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

宇宙食専用のInstagram

始めました。

techi459

で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 ※インスタ申請時には

必ずメッセージください。

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんにちは👋😃

「てち」です。


最近、認知に拍車がかかっている

(と私は思っている)鬼姑さま。


行動がかなり

奇妙になってきました。


私が料理をしていると

小さい子供のように

カウンターの向かい側から

じーーーーーーっと見ている。


はっきり言って、

気持ち悪いです🤣



お風呂に入っていて

着替えて扉を開けた瞬間

裸の鬼姑と遭遇。

「やっと出てきた❗」

と言われる。


はっきり言って、

気持ち悪いです🤮


私が帰宅したとき

鬼姑が外にいるので

車内でごそごそと

どうでもいい片付けをしたり

車を停めたままテレビを観てたりすると

窓にはりついてきて

じーーーーーーっと私を見ている。


はっきり言って、

気持ち悪いです🤢



パジャマのまま

ふら~~っと外に行って

道行く人をつかまえて話をしたり


配達員の人をつかまえては

どうでもいい話を長々としたり


どう考えても

はた迷惑なことしか

してないような、、、、、


これが認知でないとするなら

相当性格おかしいってことよね。


まぁ、全部、

昔からそうだった

ということもあるので

認知との境がわからないのも

事実なんですけどね。


けど、

はやくデイサービスとか行って

家に居ない時間を作ってほしい。


行った先でトラブルメーカーに

なることは間違いないだろうけど

行ってもらいたい🤣


土日はショートステイで

お願いしたい。


デイサービスも夕方から

行ってほしい🤣

(そんなのないか🤣)


もう私は病院に連れていって

検査するような気力は

全くないので、

義芋か旦那がやればいいと思ってる。


私の親じゃねーし。

どうせ文句しか言われないから

なんもやらねーーー。



はやくお迎えがきて

ブログに喪中葉書

アップしたいなぁ。。。


毎年思う、、、

恒例行事ですね、これ🤣




 参考になりそう

 

 読むといいかな

 

 ありうる、、、

 

 わたし2級もってます☺️