ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧∀≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

こちらからどうぞ🎵

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと未来の自分

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

PTAシリーズもあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいになってますけど(笑)

 

 

※コメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは

なんと、鬼姑が

予定より1日早く帰宅し

落胆の色が隠せない

『てち』です。

 

 

なんでやねん!!!

 

 

まぁ、その件は

改めて記事にするとして、

 

ただいま

バリアリペアのキャンペーンに参加中[PR]

 

相変わらず画像は横向きますね。

Amebaさん、

そろそろ何とかしてください。

 

 

 

こちら、

バリアリペア プライマルブースター 
75mlで1,200円(税抜)

 

 

化粧水の前に使う

導入美容液です。

 

 

より、浸透しやすくするための

お手伝い美容液とでも言うのかな。

 

洗顔後の一番に使う

美容液なのです。

 

 

こんな感じで

清潔感あふれるイメージ。

 

 

ハリや透明感が不足したお肌をケアする

玄米由来成分

『ライスミルク コンプレックス』

が配合されています。

 

これは、

玄米に由来する成分で

美容効果も高いと期待されている

話題の成分なのです。

 

 

使い方は簡単、

洗顔後に

顔全体にのばすだけ。

 

 

これをするだけで、

化粧水の時に

じんわりと染み込んでいくような

そんな感じが手のひらに伝わります。

 

 

ただの老化とあきらめないで、

お疲れ気味なお肌に

しっかりと潤いを与えてあげたい。

 

そんなことを思いました。

 

さらりとした使い心地で

ベタつかず

においもないので

気軽に使えます。

 

 

なにより、導入美容液は

高いイメージがありますが、

こちらはお値打ちで

試してみたくなるお値段。

 

 

 

気になる方は

ぜひ、お試しくださいませ♥️